2017.2.11

「追憶と踊りながら」
ウィショーたん目当てで見たけど最後にホロリときた。
空いてしまった場所はなかなか埋められないよね。


良かったこと3つ
・違う場所のTSUTAYA行ったら品揃えがドンピシャで好みだった
・塩とハーブで漬けておいた鶏肉を焼いたらとても美味しかった
・部屋があったかい

20172.10

ドクターストレンジ見てきた。
これは映画館で見るべき映画だなー。できればIMAXで見たらさらに迫力ありそう。
帰りはTSUTAYAによってDVD借りてきたよ。

良かったこと3つ
・スープもらった
・ドクターストレンジ面白かった
・パスタがなかなか美味しかった

2017.2.8

遠藤憲一さんとマッツの口元が好き
横にムイっと伸びてる感じの

良かったこと3つ
・なんだか子供たちに好かれているようだ
・見た映画が当たりだった
・自作のピアスを褒められた

ドラマ

やっとハンニバルのS2が見終わった。
えー こうなるんだ!えーの連続。
次のシーズンで終わるのか。
描写はグロいんだけど、料理の盛り付け、セッティング
インテリアetc…美術系が素敵でずーっと見てたい。
もちろんレクター博士のスーツ姿も素敵。
チェックのスーツににペイズリーのタイの合わせが好きだったな。
レクター博士が わりと柄物のスーツを着てるとこが多かったから、
マッツが無地のダークグレーのスーツを着てるの見たら新鮮だった。

良かったこと3つ
・安かったから買ったフリージアが綺麗に咲いてる
・お弁当が綺麗に作れた
・カップケーキを貰った